スマートフォン版はこちら

よしみの里クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしみの里クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉南郡田尻町の病院、「よしみの里クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 598-0092
住所 大阪府泉南郡田尻町吉見691-2-2
電話番号 072-465-7234
診療科目 内科循環器科,外科,整形外科,皮膚科,泌尿器科,放射線科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしみの里クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひらのひまわりクリニック 大阪府泉南郡田尻町大字吉見683-4
川野内科クリニック 大阪府泉南郡田尻町吉見250-1
島田診療所 大阪府泉南郡田尻町大字吉見665-4
島田診療所 大阪府泉南郡田尻町大字吉見665-4
ひらのひまわりクリニック 大阪府泉南郡田尻町大字吉見683-4
島田診療所 大阪府泉南郡田尻町大字吉見665-4
みのにしわかこ JOYクリニック 大阪府泉南郡田尻町嘉祥寺665-1
ひらのひまわりクリニック 大阪府泉南郡田尻町大字吉見683-4
みのにしわかこ JOYクリニック 大阪府泉南郡田尻町嘉祥寺665-1
ひらのひまわりクリニック 大阪府泉南郡田尻町大字吉見683-4


おすすめ病院の口コミ

  • 亜悸さん
    大村耳鼻咽喉科 口コミ
    人気の医院ですが一度診察を受けると次回からインターネットで診察の受付ができるようになります。現在の待ち時間や自分の受付番号も随時専用サイトで確認できるので待ち時間はほぼありません。移転してから新しいので診察室は綺麗。待合室には子供用の遊びのスペースがあります。診察も丁寧で外耳炎の治療に行きましたが風邪の治療や喘息の吸入までやってくれました♪土曜の午後だけ担当の先生が変わりますが、診察の質に変わりはありません。
  • オカン☆さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    国立病院機構 大阪医療センター
    産科で長男を出産しました。
    スタッフの数が多く、曜日時間気にせずいつでも対応して下さいます。出産は促進剤や会陰切開を必要以上に行わない方針です。
    母乳育児を推進してて、基本的に出産初日から母子同室ですが、大変なら助産師さん看護師さんが助けてくれます。
    大きい病院なので沢山入院されますが、1人1人に優しくこまめにチェックして下さってる印象でした。
    スタッフの方々の対応がよかったので2人目もここで出産する為に今また通っています。
    産後も色々イベントされてて乳房外来もあるので、おっぱいの相談やアフターケアもしっかりされてると思います。
  • アラタさん
    森川医院 口コミ
    こちらの森川医院さんは、日本の名医という本に載っていらっしゃる先生が診察をしてくれます。本当に小さなことでも気がついて診察をして下さいます。診察の丁寧さと慎重さに関しては一番なのではないでしょうか。薬のことも質問すると、念のためにといって大きな辞典ですぐに調べてくださいますので、転院される方にとっても安心できる医院さんだと思います。電話で診察の予約をすることもできますし、待ち時間も電話で教えてくれるので時間を無駄にしなくていいですよ。
  • (*^_^*)さん
    玉谷クリニック 口コミ
    この玉谷クリニックは最近できました。
    年末に体調不良になってしまい、このクリニックだけ開いていたので行きました。最近出来ただけのことあって、中は凄く綺麗で広いです。
    状態の酷い患者には、受付スタッフの方たちが「横になっててもらって大丈夫ですよ」と案内してくれます。私は実際重症だったので横になっていました。重症患者は何人もいましたが、一人一人の事を凄く気にかけてくださり、「大丈夫ですか」などとよく話かけにきてくださりました。
    お陰様で、気分が悪くなったりした時、トイレに行きたくなった時など、遠慮なく伝えることができました。
    先生ははっきりと物事を伝えてくださります。
    先生も、看護師の方も、受付スタッフの方も、凄く優しくていい方達です。
  • パンダさん
    出馬クリニック 口コミ
    婦人科自体、出馬さんが3回目だったのですが、「これまでの病院が何だったのか」と思えるくらい大変丁寧な診察で、男性という事で始めは多少恥ずかしさや抵抗などもありましたが、こちらの話を丁寧に聞いてくださる姿勢や的確な判断と指導により、クリニックを後にする頃にはすがすがしい気持ちにさえなっていました。
    看護師さんも大変優しく感じがよく、心から接してくださっていることが伝わります。
    以前に通った婦人科は女医さんでしたが、3時間近く待った挙句に3分診療というお粗末な内容でしたので、婦人科=女医という概念は、出馬さんで掻き消されました。
    平日の夕方はさすがに待ち時間もありますが、一人ひとりに丁寧に対応されているからこそ。苦にならない時間だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしみの里クリニックの口コミ詳細ページ上部へ